歯科ブログ

「休診のお知らせ」

2018年3月13日 火曜日

「休診のお知らせ」

おはようございます 🙂 「休診のお知らせ」です。

ようやく暖かくなってきたと思う間に、花粉の飛沫のシーズンですね 🙁
季節はあっという間に変わります。

さて、休診のお知らせです。
3月21日「春分の日」から翌週の26日月曜日まで休診とさせていただきます。

なお、26日月曜日は受付は院内に待機していますので、WEBと合わせ何かございましたら、ご連絡をください。

患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

簡単な近況報告ですが、先月は大阪国際がんセンターで医科歯科連携セミナーが初めて行われ出席してきました、また先日は歯科医師会の支部にて「全国共通がん医科歯科連携講習会」を受講しました。最近はがんの患者さんだけでなく、整形外科の先生方からも手術の前後や、薬物治療中の方のお口のケアの依頼も多く、それに連動して先のセミナー、講習会も活発に開催されています。私たち歯科医師としてお口に出る副作用を少しでも軽減し、患者さんの普段の生活をより快適に過ごしていただくとともに、医科の先生方の治療が中断されたり、スローダウンされることなく円滑に行われ、最終的に患者さんの社会復帰の助けができるように励みたいと思います。
前へ 一覧ページに戻る 次へ
0662522115 24h受付可能 問診票ダウンロード page top