歯科ブログ

「北船場茶論ーKITA SEMBA SALON」:)

さて今回は歯科の話題から閑話休題しましょう 🙂

今年も「第五回 北船場茶論」と題して『古くからある新しい大阪 北船場を再発見する一日』が開催されるようです。温故知新、もともとカメラ片手の街歩きが大好きな私にとっては、これを見逃さない訳にはまいりません 🙂

、、、と、偉そうに申しましたが、きっかけは先日、ぶらり覗いた、ちょっとおしゃれな「古本市」。詳細は画像をご覧ください。

「ブラインドブックマーケット」
一言で言えば、、、本の物々交換です。ただ相手の本は一言内容紹介されていますが、基本内容はカバーを開けてのお楽しみとなっています。
ちょっと不安な面もありますが、そんな物々交換もあり、だと思います 🙂

次の土曜日、散策にご一緒させていただく方がおられましたら、よろしくお願い申し上げます! 🙂

「北船場茶論 KITASEMBA SARON」:))

前へ 一覧ページに戻る 次へ
0662522115 24h受付可能 問診票ダウンロード page top